\ ロックはこれを聞いとけ /

1 UNISON SQUARE GARDEN

スリーピースバンドでvo/gtの斎藤宏介、ba/choの田淵智也、dr/choの鈴木貴雄によって構成されている。キャッチーな歌詞とメロディーがハマる。シュガーソングとビターステップ/オリオンをなぞる など


2 フレデリック

vo/gt三原健司、ba/cho三原康司、gt赤頭隆児、dr高橋 武で構成される。中毒性が高く一度聞いたらずっと頭の中に流れている。リリリピート/オワラセナイト/うれしいかなしい など


3 クリープハイプ

vo/gt尾崎世界観、gt小川幸慈、ba/cho長谷川カオナシ、dr小泉拓で構成される。女性目線の歌詞と尾崎のハイトーンボイスが特徴的。イト/鬼/オレンジ など


4 SHISHAMO

スリーピースバンドでvo/gt宮崎朝子、ba松本彩、dr吉川美冴貴で構成される。多くのCMで曲が使われている。僕に彼女ができたんだ/明日も/君と夏フェス など


5 The oral cigarettes

vo/gt山中拓也、ba/choあきらかにあきら、gt鈴木重伸、dr中西雅哉で構成される。ノリのいいミクスチャーサウンドで支持されている。Black memory/起死回生STORY/5150 など


6 YONIGE

メンバーは2人でvo/gtの牛丸ありさ、ba/choのごっきん でdrにサポーターが入るという形である。さよならアイデンティティー/ワンルーム など